毎月第2金曜日は?


テレビを点けるとスキャンダルだらけ。
まだ2月も中旬前だというのに、どうでもいい話題も含め、今年に入ってからのスキャンダルの多さと大きさはホントにビックリですね。
もっと大事なニュースもあるだろ〜!と言いながらも、テレビでやってるとついつい見ちゃう僕がおりますが^^;

そんな世の中のスキャンダルの影響を全く受けることも無く、細々と続く僕のライブww
毎月第2金曜日ほぼ恒例のライブと言えば???

そう!
川崎・ゆんたくライブ!

楽しい音楽と美味しい食事、美味しいお酒があれば、みんな笑顔になれるんだぜ!
気のいい仲間が集まって、みんなで歌い踊れば、寂しさやストレスだって少しは軽くなるはずさ!

今夜は、初挑戦のカバー曲もやっちゃおうかな〜(^ ^)
まだ、ギターサポートの裕樹には何も伝えてないけどww

さあ、今夜はどんなライブになりますかねo(^_-)O

みなさん、お仕事帰りにぜひぜひ川崎・ゆんたくにお立ち寄りくださいませ♪
ゆたしく〜(^_−)−☆


2016-02-12 | Posted in Blog, 活動情報No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA