今年は早めにスッキリ♪


行ってきたよ〜♪
今日からスタートした確定申告。
これまでは最終日(もしくはその近辺)にバタバタと申告してたけど、今年は目標通り初めて初日に申告完了!

徒歩30分弱の税務署までテクテク♪
思ったよりも人が多くてちょっとビックリしたけど、提出だけだからアッちゅー間。
帰りもテクテクで、計1時間弱のウォーキングも兼ねられていい運動でしたd(^_^o)

IMG_8825

面倒臭いことは早めに終えるとやっぱり気持ちいいね♪
これで音楽の方にちゃんと時間を使えるぞ!

金曜日からは大阪!
そして来週末は北海道だよ〜♪
あ、スーツケース壊れてたんだった^^;
新しいの買いにいかなきゃ!

あ、そうそう。
5月15日(日)に新大久保・東京労音R’sアートコートで開催されるコンサート「うりずん44」のチケット先行予約がスタートしてますよ!
関東に限らず、全国各地のみなさんも、ぜひぜひよろしくお願いしま〜す\(^o^)/
http://www.gloria99.com/php/rbcs_urizun44ticket.html

urizun44_banner_513

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-02-16 | Posted in Blog, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA