おいでおいでおいで♪


大阪2日目は十三「美ら島ダイニング 二」ライブ♪
1年、いや1年半ぶりくらいかもね。

以前は十三に泊まることも多かったから、ちょこちょこ飲みにもお邪魔してたけど、ここ最近はなかなか行けなくてね(´・_・`)
ホテルからお店への移動中は見事に雨に祟られて大変だったけど、ライブが始まる頃にはすっかり止んでくれて、お久しぶりの方々や初めましての方々と、アットホームな雰囲気で楽しませてもらいました(^ ^)

何度か機材トラブルもありましたがww、そこはみなさんに手拍子でご協力いただいて半ば強引に乗り切りましたよ(笑)。
曲構成については定番曲を中心に割とオーソドックスな内容だったかな?
お越しいただいたみなさん、ありがとうございましたm(__)m

IMG_8841

さて、ちょっとコンパクトな今回の関西遠征、本日が最終日です!
今夜は和泉「琉宮」♪
元気に楽しく締めくくってみたいと思います(^ ^)
久々のあの曲も歌ってみましょうかねo(^_-)O
笑顔まんでぃまんでぃまんでぃ♪
と参りましょう!
みなさん、すぐにおいでおいでおいで♪(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-02-21 | Posted in Blog, ライブ報告, 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA