溜まってた作業を片っ端から


金曜日からの札幌3Days・4Liveを控え、今回は珍しく前日の木曜日に前乗り予定♪
ってことは、東京の自宅には今日・明日しかいないわけで・・・。
関西遠征前、しばらく確定申告の準備が中心になっててなかなか手のつけられなかった諸々の作業をこの2日間でドカドカと片付けなければです^^;

ということで、まずはライブ用のフライヤー&ポスター作成。
あーでもないこーでもないとブツブツ独り言をつぶやきながら、素人作業進行中ww
さっさと作って、入稿したり送り出したりしなければ!
ちなみに、写真は制作途中の4月9日(土)の王子・ハイビスカスライブ用♪
この日は単独ライブとしては初の5人編成スペシャルライブ!
絶対に楽しいよ♪
ぜひぜひお早めのご予約よろしくお願いします(^_−)−☆

IMG_8855

札幌でのイベント等でのセッション曲の確認・練習もしなければ!^^;
昨日は帰宅した後ゆっくりさせてもらったから、その分ちばいんど〜p(^_^)q

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-02-23 | Posted in Blog, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA