今夜は“りっかりっか”にりっか♪


久々のANAは快適♪
だったんだと思われ。
席に座った途端に爆睡して、目覚めたら新千歳だったっつーことは、それくらい快適だったということなんじゃないかとww

ただ、荷物の超過料金は盲点だった^^;
オーバーした9㎏分を取り出して手荷物へ、なんて無理っす^^;
ひとつ勉強になりましたww

札幌に到着後は、ホテルにチェックインする前に早速友人たちと合流して軽く飲み食い♪
一旦ホテルにチェックインした後も、ちゅらうたや、りっかりっかとご挨拶回り♪
結果、飲み過ぎました^^;

今朝は充分に寝坊してホテルの朝食も食べられず。
ってことで(?)、ランチは今回初のラーメン行っちゃいました(^ ^)
しばらくなかなか行けなかった「味噌ラーメン専門店 狼スープ」!
たぶん4〜5年振りくらいじゃないかと。

IMG_8875

やっぱり美味しいわd(^_^o)
どうやらスープにじゃがいもも入ってるらしく、それが独特の感じを出してるんだろうね。

これでバッチリパワー補給!
今夜のライブもちばれそうだp(^_^)q
今夜は「りっかりっか」で投げ銭ライブ♪
お気軽に遊びにいらしてくださいませ。
ゆたしく〜(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-02-26 | Posted in Blog, 日常のあれこれ, 飲み食いNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA