りっかりっかでぽっかぽっか♪


札幌遠征ライブ初日は、「りっかりっか」♪
北海道でいつも応援してくれるファミリーや旭川からもお越しいただきました(^ ^)
初めましてのグループのみなさんも、この日のライブに合わせての初来店♪
1曲目からいきなりカチャーシーが飛び出す素晴らしいスタートでしたo(^_-)O

カバー曲を交えた前半。
オリジナル曲のみの後半。
お客さんも徐々に増えていって、みなさんホントに温かく、ノリノリで一緒に歌って踊って(^ ^)

「生まりたる日に乾杯さびら」では、2月生まれの方が3人!
やえこさん、こうしさん、ゆうきさん、おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

アンコールまでたっぷり楽しく歌わせていただきました♪
投げ銭ならびにCD&Tシャツのお買い上げありがとうございました\(^o^)/

rikkarikka_20160226

ライブ後、店主・岩城さんから「聴きたかったあるオリジナル曲を今日も演ってくれなかった^^;」とのプチクレームをいただきまして^^;
すみません、次回は必ず歌わせていただきますm(__)m
またよろしくお願いしますm(__)m

さて、今夜は「MusicDining 和輪話」でライブっす♪
今日も沖縄とは20度以上の気温差がある札幌ですがwwきっと今夜も熱々で素敵な夜になることでしょう♪
今日も楽しんでいちゅんどーo(^_-)O

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-02-27 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA