わわわでなははでウフフ♪


札幌2ライブ目@Music Dining 和輪話♪
1年半ちょっと振りかな?

その1年半前に出会った方々も新たにお友達を連れてきてくださって、前日に引き続きのファミリーも、初めましての方々も、さらに関東&関西からも合流(^ ^)

オリジナルの雪の歌「冬京ワルツ」からしっとりスタートしたライブでしたが、徐々にテンポアップしていくに従って、みなさんのノリもアゲアゲ♪
雪の札幌にいることを忘れてしまうくらいアットホームでポカポカモリモリ盛り上がりましたd(^_^o)

この日ももちろん「生まりたる日に乾杯さびら」♪
2月生まれのけんさん、そして前日に引き続きのwwやえこさん、おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2日続けて「ひーじーふーじー」のラウンドガールを務めてくれたみわちゃんも、とわくんもありがとう(^ ^)
僕は各地でホントに子供たちに助けてもらってるな〜(≧∇≦)

Satoshinka Tシャツも更に増殖して、最終的には店内の8割がサトシンカー(^ ^)
素晴らしい!(((o(*゚▽゚*)o)))

IMG_8884

和輪話のふっちゃん&じゅんちゃん、お越しいただいたみなさん、ありがとうございました\(^o^)/

ライブ後は、近くのHIPPIESでライブをしていた今日のイベントの共演者・鈴木厚志さん、石井幸枝ちゃん、噺家の林家とんでんへいさん、さらに狸の気ばらしライブを終えた永山尚太や仲間たちが合流して打ち上げ♪
楽しかったっす(^ ^)

さあ、今日はダブルヘッダーだよ!
まずは、アートホテルズ札幌のFarm to Table TERRAでパンと沖縄・ブラジル・ヨーロッパの音楽のコラボイベント「愛(kana)サンド音楽旅団」!
そして夜はヘンザン☆タカヒロくんとテルちゃんで2マンライブ!
楽しく締めくくるぞい!p(^_^)q


2016-02-28 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA