春よ来い♪早く来い♪


今朝は約半月ぶりの朝ラン♪
大阪、北海道と遠征中にいろいろ美味しいモン食べたしね。
かなりヤバいことになってるからね^^;

寒い時期はどうしても運動不足になって増量しちゃうんだよww
冬は寒さから身体を守るために脂肪が付きやすくなるって話も聞いたことあるしな〜(笑)。

IMG_8928

でも関東は今日からしばらく暖かくなるんだって(*^o^*)
今朝も風がほとんど無くて走りやすかったよd(^_^o)
春はもうすぐ近くまで来てるね♪
2〜3週間もすれば、きっとこの木々が薄ピンクに彩られるね♪

そういえば、今日はひな祭りだね♪
僕には全然関係ないけどww

春よ来い♪
早く来い♪

そして、身も心も軽くなれ!ww


2016-03-03 | Posted in Blog, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA