三線に感謝を込めて♪


「さんしんの日」ですね(^ ^)

いつもお世話になっている三線ちゃんを、今日はいつも以上に丁寧に拭いてあげましょうね〜♪
そして、最近サボり気味な練習もしましょうね〜♪ww

IMG_8930

8年前、アコギの弾き語りでソロライブ活動を再開した時には、三線中心の今のようなライブの形になるなんて、これっぽっちも思ってなかったよ。
ただ、三線が無ければ、今のように全国各地で歌わせてもらうことも、たくさんの方に出会うことも無かったかもしれないな。
改めて、三線と沖縄の音楽に感謝です。

いつもホントにホントにありがとう♪
これからもいっぱいお世話になります!
引き続き、よろしくお願いしますね(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-03-04 | Posted in Blog, 音楽ネタNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA