まだかな♪まだかな〜♪


昨日ほぼ一日中降り続いた雨が上がった東京は、初夏の暖かさまで気温が上がるとか上がらないとか?
そんな悪天候をこれ幸いと、ゴミ捨て以外ほとんど家から出ずにブログの更新も忘れて新しいDAW(音楽制作用のソフトね)をいじくり倒した昨日ww

先日の投稿では、これまでのDAWと曲によって使いわけたいとか書いてましたが、どうやらすでに新しい方へかなり気持ちを持って行かれてますww
そんくらい衝撃っすww
まあ、まだ本格的に曲作り始めてない段階なんですけどねww
すでに妄想だけはグイグイ先走っておりますww
というか、まだ無料お試し期間中なんですけどねww
たぶん、購入することになるんでしょうな〜^^;

このまま妄想を膨らませ過ぎると今日もまたヤーグマイ(家篭り)の1日になりそうだったので、心に鞭打って朝ラン♪
梅の花もさらに綺麗に咲いてましたよ〜(^ ^)

IMG_8945

週末はまた天気下り坂で気温も所謂「寒の戻り」ってやつらしいですが、早く桜が見たいですな〜♪
まだかな♪まだかな〜♪
ランニングコースの川沿いにも、僕の音楽活動にも、「サクラサク」日に向かって、元気にいちゅんど〜\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-03-08 | Posted in Blog, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA