遅くなってごめんなさいm(__)m


すでに告知したつもりになってて、実はすっかり忘れてたことを一つ、思い出した!

中学・高校の後輩(6つも離れてるけど^^;)でもあるシンガーソングライター・永山尚太のアルバム「僕が生まれたあの町へ」が、先月2月24日にリリースされました*\(^o^)/*

IMG_8955

僕は「ブーゲンビレア」、「命の声」の2曲に三線でレコーディング参加してます(^_−)−☆
それなのに!
先輩なのに!
札幌のイベントでも一緒だったのに!
こんなに告知が遅れて、尚太ごめん!^^;

昨年デビュー10周年を迎えた尚太らしい素敵なアルバムになってますよ♪
今週土曜日には石垣島でライブがあるらしいっす♪
みなさん、永山尚太ニューアルバム「僕が生まれたあの町へ」、よろしくお願いしますo(^_-)O

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-03-09 | Posted in Blog, お友達, 活動情報No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA