今宵はくんくんしーらやへ♪


どうやら、この寒さを越えたら春がだいぶ近づいてくるみたいだね♪
もう一息!

IMG_8981

今夜は上大岡・くんくんしーらやでライブです。
春になると歌いたくなる懐かしのカバー曲もお届けしようかな?
その前に、冬にしか歌わない曲でこの寒い冬にお別れしないとね。

先日のゆんたくライブで、売上を義援金とさせてもらった秘密の物販を、今日も販売してみようと思ってます。
もちろんその売上は全て義援金となります。
ぜひお越しいただいて、お買い求めくださいませ。

寒さでヤーグマイ(家篭り)している方も、ぷからす家さんのうちなー祭にお出かけの方も、ちょいと上大岡まで足を伸ばしてくださいな(^_−)−☆
くんくんしーらやで、お待ちしてます♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-03-13 | Posted in Blog, 活動情報No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA