くんくんでも暖かお気持ちお預かり♪


昨夜は上大岡・くんくんしーらやライブ♪
外はまだまだ寒い中、お馴染みの方々、お久しぶりの方々、初めましての方々と、尻上がりに暖かく盛り上がりました(^ ^)

予告通り、冬限定(?)オリジナル曲も春限定カバー曲もお届け。
この組み合わせは、もうすぐ春!っていうこの時期ならではだね♪

初来店のふみあきさんがなんと前日お誕生日!
っつーことで、もちろん「生まりたる日に乾杯さびら」!
1曲丸々独り占めでお祝いしました(^ ^)
おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
次回はぜひご家族もご一緒にo(^_-)O

カチャーシーもガッツリ踊ってもらった後、先日のゆんたくライブ同様この日も締めくくりは復興支援ソングをみんなで大合唱♪
みなさんの優しさにグッとくるね。
秘密の物販もしっかりお買い上げいただきました。
売上はそのまま義援金とさせていただきますね。
みなさん、ありがとうございました\(^o^)/

IMG_8988

次回のくんくんしーらやライブは4月16日(土)!
きっとすっかり暖かくなっているはず♪
春らしく晴れやかな気持ちで楽しみましょうo(^_-)O
よろしくお願いします!

さて、先日のゆんたく&くんくんしーらやでお預かりしたみなさんのお気持ちの詰まった義援金を送り出しに行きましょうかね(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-03-14 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA