送金のご報告


今日の東京はいい天気♪
風はちょっと強いけどね。
このまま春に突入してほしいな〜(*^o^*)

IMG_8993

3月11日の川崎・ゆんたくライブでいただいたライブチャージの一部&秘密の物販の売上に、13日の上大岡・くんくんしーらやライブでの同じ物販の売上を加え、昨日、日本赤十字社・東日本大震災義援金として送金いたしましたので、ご報告します。

IMG_8992

僕自身大きなことはできてませんし、ずっと被災地に足を運んで様々な支援をされている方々の足下にもとても及びませんが、ライブに足を運んでくださった方々の温かい気持ちが詰まっております。
少しでもお力になれれば幸いです。

この日だけに限らず、小さなことでもコツコツと続けていきたいと思っています。
これからもずっと、忘れずに。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-03-15 | Posted in Blog, 活動情報No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA