潤ってますか〜?


以前の投稿でも紹介した日々愛用の吸入器「ホットシャワー3」。
ボイトレ終わりなど普段は自宅のみで使用しているんだけど、先月末の札幌に初めて持って行ってみたら、ライブ最終日の朝、突然の故障!(;゜0゜)
しかもその日は昼夜のダブルヘッダー!^^;
前夜ライブを終えてホテルに帰ってきた後にやった時は何も問題無かったのに(T_T)
コンセントを挿し直してスイッチを入れ直しても、本体や部品を全部拭いてやり直してもダメ(T_T)
超ガッカリ_| ̄|○
幸い、その日のライブは問題なく楽しめたんだけど、この吸入器の故障のショックはかなり大きく・・・。

東京の自宅に帰ってから修理に出さなきゃ!もしかしたら買い換え?
と思いつつ、しばらくそのまま放置すること半月・・・。

今日、いつものように1時間程度のボイトレ後、試しにもう一度電源入れてみよう!
と思ってやってみたら・・・。

あらあら、普通に何の問題もなく動いてるじゃないですか(^ ^)
何だったんでしょうか、あの日のうんともすんとも言わない状況は?
原因不明^^;
もしかして、部屋に何かいましたか?^^;

ともあれ、修理や買い換えなど予想外の出費に繋がらなくて一安心(^ ^)
久々に喉をしっかり潤して、メチャメチャスッキリ気持ち良いのでございますd(^_^o)
同じように懐も潤ってくれたらもっといいんだけどな〜(笑)。

吸入器さん、もうヘソ曲げたりしないでこれからもよろしくお願いしますね〜(^_−)−☆

IMG_9002

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-03-16 | Posted in Blog, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA