旧友たちと♪


昨夜は旧友2人と数年ぶりに集合。
14〜16年前くらいに、週に2〜3日は一緒に飲んだり遊んだりしてた仲間。

当時僕はサラリーマン。
K田くんもサラリーマン。
Y口くんはちょっとフラフラしてたかな?ww
2人は僕よりちょっとだけ年下だけど、酒を酌み交わしては互いの夢を語り合ってたね(^ ^)

時は流れ、僕はサラリーマン→フリーのMIDIデータプログラマー→現在。
K田くんは、サラリーマン→俳優→マネジメント・プロデュース方面。
Y口くんは、サラリーマンを経てなんと現在は会社社長!

かつては、一番スーツを着てるとこ見たこと無かった奴が、昨夜唯一のスーツ姿というのがなんとも不思議ww
しかも、乾杯して最初の話題が確定申告やら経理の話というのが、あの頃には想像もしてなかったことだったね(笑)。

互いの近況、懐かしい話、これからの話、楽しい時間はあっという間だったよ♪
週末はなかなか予約も取りづらいというお店の料理も美味しかったd(^_^o)

IMG_9005
※写真はお店の店長さんも一緒に♪

前回集まってからかなりインターバルが空いたから、今後はもうちょっとコンスタントに集まれるといいな。
ジャンルは違えど、これからも互いに刺激しながら、それぞれの夢に向かって行きたいねo(^_-)O
ありがとう、そしてよろしく(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-03-17 | Posted in Blog, お友達, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA