今夜は新横浜、明日から大阪♪


昨日からの暖かさはちょっと異常なくらいだね^^;
もしかしたらこの気温で桜咲いちゃってんじゃないかと、朝ラン中も注意して見てたけど、まだもうちょっとみたいだ。

今日からの7日間で6ライブ!
まず今夜は、もうすっかりレギュラー化している新横浜ラーメン博物館の沖縄ライブ
ライブの度に1杯ずつラーメンいただいていて、これまでに食したのはこんな感じ(^ ^)

IMG_9010

さて、今宵はどのお店のラーメンをいただきましょうかね〜o(^_-)O
あ、もちろんライブも楽しく盛り上がって参りますよ♪
お近くのみなさん、ラーメンと共にオリオンビールとライブはいかがですか?(^_−)−☆
お待ちしてます!

そして、明日からは今月の関西遠征♪
このようなスケジュールで参ります!

●3月19日(土)@おぼらだれん(道頓堀)
●3月20日(日)@琉宮(和泉)
●3月21日(月・祝)@てぃだ(天神橋)
●3月23日(水)@轟屋(梅田)
●3月24日(木)@轟屋(梅田)

大阪のみなさん!
どうぞよろしくお願いします\(^o^)/
さあ、元気にいちゅんどーo(^_-)O

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-03-18 | Posted in Blog, 活動情報No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA