ラー博ライブ 5杯目♪


昨夜は新横浜ラーメン博物館での沖縄ライブ♪

今回リハーサル後にお邪魔したのは、「支那そばや」さん。
以前、別店舗(たぶん西池袋だったと思う)で食べたのは10年以上前。
それくらい久々にいただいた「醤油らぁ麺チャーシュー」、やっぱり美味しかったな〜♪
毎日でも食べたくなるようなラーメンだねd(^_^o)

ライブの方は、初めましてのみなさんが多い中、ちょっと空回ったところもあったけどww、チビッコの可愛いカチャーシーや温かい手拍子にも助けられ、楽しく歌わせていただきました(^ ^)

投げ銭&CDのお買い上げありがとうございました\(^o^)/
そのいただいた投げ銭の中に、沖縄県外ではなかなかお目にかかることの少ない2000円札が!!!
大事に取っておきましょうね〜(^_−)−☆
ありがとうございます!

次回のラーメン博物館ライブは、4月22日(金)!
またどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

IMG_9018

さて、今日から大阪!
これから出発です!
今は雨降る東京だけど、戻ってくるときにはきっと綺麗な桜が咲き乱れているんだろうな〜♪
それも楽しみにしつつ、大阪を楽しんでくるぞ〜o(^_-)O

まず初日の本日は、道頓堀のおぼらだれん♪
サポートギター・ヨッシーとお届けします。
三連休の初日、大阪のみなさん、よろしくお願いしま〜す\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-03-19 | Posted in Blog, ライブ報告, 飲み食いNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA