琉宮で居間ライブ♪


三連休中日の昨日は和泉・琉宮ライブ♪
お馴染みのファミリーを中心に、まるで誰かん家の居間のような雰囲気で楽しみました(^ ^)

前日保育園を卒園した一颯くんのお祝いでリクエストいただいたかなり久々に歌う曲で冷や汗をかき^^;、これまた久々にギターで弾き語ったカバー曲にドキドキww
自分の曲くらい、いつリクエストされても大丈夫なようにしておかなきゃいけないね^^;

一颯、卒園おめでとう!
ホントに時間が経つのは早いね〜♪
頑張れピカピカの一年生p(^_^)q

もちろん、毎回歌ってる「生まりたる日に乾杯さびら」は大丈夫d(^_^o)ww
3月生まれのともゆきさん、そしてこの日ジャストで誕生日だった琉宮スタッフのはるかちゃん&琉宮オーナーををみんなでお祝いしました!
おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

しかし、昨日のMVPは間違いなく颯士くん(1歳4ヶ月)だったね♪
サポートダンサーズリーダーでお姉ちゃんの莉和ちゃんやつかさちゃん以上にみんなの視線を奪ってくれました(^ ^)
好きな曲になった時のリアクションだってカチャーシーだって締めのジャンプだって、1歳4ヶ月とはとても思えないくらい(^ ^)
このままどこまで成長するんだろうね。
楽しみさ〜o(^_-)O
みんな、ありがとう!
CDのお買い上げもありがとうございました\(^o^)/

IMG_9042

次回の琉宮ライブは、4月24日(日)!
またみんなで盛り上がりましょう\(^o^)/

さて、今日は三連休最終日。
自身のライブも横浜から続く4連チャン最終日の今夜は、天神橋「てぃだ」さん!
先日のおぼらだれんに引き続き、今夜もサポートギターにヨッシーこと吉本篤央くんも迎えて、楽しく盛り上がりたいと思います♪
お近くのみなさん、ぜひぜひ遊びにいらしてね(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-03-21 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA