ライブ4連チャン無事完走♪


三連休最終日の昨日は、天神橋「てぃだ」さんでライブでした♪

お馴染みの方々に、まさかの関東から久々の参戦もありビックリ(@_@)
初めましてのお兄さんたちもかなりノリノリで、前半から続々届くビールの差し入れ(^ ^)
ギターサポート・ヨッシーと、そのビールをグビグビ頂きながら、楽しくワイワイしましたo(^_-)O

リクエストにお応えしつつ、先日てぃだを卒業して島へ帰ることになったスタッフ・よういちくんにエール♪
体に気をつけて、頑張れよ〜p(^_^)q

「生まりたる日に乾杯さびら」では、前日誕生日だったひろこちゃんと、てぃだ店長・具志Pをお祝いしましたよ♪
おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

CDも思いの外お買い上げいただきましたね〜♪
昼からずっと飲んでたって言ってたお兄さんたち、途中で買ったCD忘れたり割っちゃったりしてないといいな〜^^;
お越しいただいたみなさん、ありがとうございました\(^o^)/

IMG_9052

先週金曜日の新横浜・ラー博から続いた4日連続のライブも無事完走d(^_^o)
声もちゃんと持ってくれたね♪

今日はオフ日だったから、朝からひたすらグータラ^^;
おかげでこのブログの更新もこんな時間になっちゃったよww

さあ、明日・明後日は梅田「轟屋」で関西遠征締めくくり!
楽しんでいちゅんどー\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-03-22 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA