見てみるもんだ、聞いてみるもんだ♪


1日オフを挟んで、関西遠征後半戦。
梅田「轟屋」2days初日。

まったりモードでおとなし〜く始まったライブでしたが、おやおや少しずついいムードに♪
特に後半の「生まりたる日に乾杯さびら」以降は、とても温かい空気に包まれました(^ ^)
お祝いさせてもらった3月生まれのひろこさん、ゆうたさん、あかねさん、みくさん、ひろきさん、おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
アンコールまで、みなさんありがとうございました\(^o^)/

IMG_9057

話は全然変わるけど、実は今回、ホテルの予約が1日少なかったことが、初日の朝に判明!
慌てて最終日(今夜の分ね)の宿を検索するも、さすがに空いてるのは1泊15,000円以上の部屋ばかり(T_T)
辛うじてカプセルホテルに空きがあったので、楽器等の扱いに不安があるものの、仕方なく予約してなんとか寝る場所は確保できました。

でも、どこか諦められず、遠征3日目の移動中、もしかしたら急なキャンセルが出てたりするかも!と思って再度検索してみたら・・・おやまぁ、あるじゃないですか!
しかもその日から連泊する予定のホテルに、1室だけ空きが!\(^o^)/
もちろんすぐさま予約♪
カプセルホテルの方はすぐキャンセル。
見てみるもんだね(^ ^)

部屋のプランは前の3泊と違うけど、カプセルよりちょっと高いくらいだし、何より個室だから楽器等の荷物も安心。
ホッとしました♪

そして今朝。
部屋のプランが違うので、本来は一旦チェックアウトして荷物を出し、午後別の部屋へ改めてチェックイン、という予定でした。
でも、ここでもまたもしかしたら!と思ってフロントに相談。
すると、上手い具合に調整ができて、そのままの部屋でいいことに\(^o^)/
元々今夜泊まる予定だった部屋はちょっと広めだったらしいんだけど、移動の手間が無くなってそのままゆっくりできる方がいいさ〜(^ ^)
聞いてみるもんだね♪
という感じで、気分のいい朝です♪

そんな今夜は関西遠征ラストライブ!
楽しんで締めくくりましょうね〜♪
昨日に引き続き、梅田「轟屋」でお待ちしております(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-03-24 | Posted in Blog, ライブ報告, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA