3月の関西遠征終了♪


関西遠征ラストライブは、前日に引き続きの梅田「轟屋」さん♪

大阪でも桜が開花したはずなのに、いきなりの花冷えでしたが、じわりじわりと温まりホッコリライブとなりました(^ ^)
特にステージに近い方は、初めましてのみなさんもとても協力的でしたねd(^_^o)

恒例の「生まりたる日に乾杯さびら」でお祝いさせてもらったのは、3月生まれのしょうたさんとキャサリンさん♪
ん?キャサリン?
ご一緒されていたお友達も「え?」
ま、いいか(笑)。
「今日は“キャサリン”」らしい(^ ^)
おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今後面白くなりそうな出会いもあり、展開が楽しみだよ♪
お越しいただいたみなさん、ありがとうございました\(^o^)/

IMG_9063

今回は6日間5ライブの関西遠征。
お越しいただいたみなさん、お世話になった店舗のみなさん、ありがとうございましたm(__)m
来月は久々に滋賀にもお邪魔しますよ♪
また来月よろしくお願いします(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-03-25 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA