春だもん、いろいろ動き出しますよ♪


昨日はガッツリ曲作り♪
新曲、だいぶ形になってきたぞ。
詞も6割方出来てきた。
今日からは生楽器を録りながら、デモを詰めていくよ!
お楽しみにo(^_-)O

朝ランコースの桜は、ぱっと見昨日とあまり変わらないように思えて、ちょっとずつ花が増えてるね♪
桜の写真が今日も続きま〜すww

IMG_9081

今日は作業の合間にちょこっと、王子・飛鳥山公園で開催されている「さくらSA*KASO祭り」に桜と共にエイサーとライブを観に行く予定。
5月15日(日)のコンサート「うりずん44」のフライヤーを配りながら♪
お昼過ぎくらいかな?
気が付いたらぜひ声かけてね(^_−)−☆
あ、もし一緒にフライヤー配ってくれる心優しい方がいたら嬉しいな(*^o^*)
よろしく〜(^_−)−☆

そして、夕方からは僕の新たなチャレンジの一歩目。
いや、一歩目をスタートさせる前の助走一歩目かな?
いずれにせよ、高いハードルには違いないけど、とても楽しみ♪
いつかそのチャレンジの形をお見せできますように。
春だもん、いろいろ動き出しますよ〜♪
こちらも長い目でお楽しみに〜(笑)。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-03-27 | Posted in Blog, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA