3日間のご無沙汰ですww


この2〜3日は、自宅でひたすら新曲のデモREC♪
その合間に、日曜日は王子・飛鳥山公園の「さくらSA*KASO祭り」、月曜日は川崎・ゆんたくの仲宗根夫妻を中心に7月9日(土)の「10周年だよ!ゆんたく祭り」出演メンバーとのプチ飲み会に出かけてました。
出演者のみなさん、お会いしたみなさん、ありがとうございました&お疲れ様でした(^ ^)

IMG_9106

そして昨日ようやく第一弾のデモが完成!&サポートメンバー達に送信!
歌詞はまだ調整中だけどね。
リハーサルでいろいろ詰めていって、みなさんにお披露目できるようになるといいな(^ ^)

そんな制作モードと連日の寝坊も相まって、ブログの更新と共に朝ランも休んじゃってましたが^^;、今朝はちゃんとRUNRUNRUNd(^_^o)

コース沿いの桜もだいぶ咲いてきたね〜♪
今日はかなり暖かくなるみたいだから、明日・明後日には満開!となるかな〜o(^_-)O

IMG_9104

綺麗な花を眺めながらのランニングで、気のせいか身体も軽い気がするな〜と思って測ってみたら、実際に軽くなってました(*^o^*)
今年に入ってからの最大値から2kg、体脂肪率も4%減!
大したことないと思ってる?
でも僕にとってはなかなかいい数字なんですよ(^ ^)
このままゴールデンウィークくらいまでにあと1〜2kg、体脂肪率もあと2〜3%落としたいね〜♪
ちばいんど〜p(^_^)q

さて、今夜は、昨年10月以来2度目の八丁堀・藤川商店ライブ
美味しい料理とワインなどなど、いつもの沖縄居酒屋とはちょっと違う雰囲気だけど、とってもアットホームで素敵なお店で、一緒に楽しんでみませんか?
年度末で忙しい時期かとは思いますが、特に東京駅近辺にお勤め・お住いのみなさん、ぜひぜひお仕事帰りに足を運んでくださいませ。
お待ちしてます(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-03-30 | Posted in Blog, 日常のあれこれ, 活動情報No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA