藤川商店満員御礼♪


昨夜の八丁堀・藤川商店ライブ、昨年10月以来2度目にして、超満員御礼の大盛況♪
なんかスゲー楽しかったよ(^ ^)

アルバム収録曲を中心に、春のカバー曲もいい反応でしたね(*^o^*)
なんだろう?あの温かさ・アットホームさは。
音響を使ってはいるけど、生音も感じられるくらいのバランスというのがちょうど良く身近な雰囲気を感じさせてくれるのかも(^ ^)
何より店主の竜ちゃんやそのお母さんがモリモリ楽しんで盛り上げてくれるからねo(^_-)O

3月最後のライブということで、3月生まれの「生まりたる日に乾杯さびら」も今月ラスト。
な、な、なんと6人をお祝い!
お名前をメモした紙を無くしてしまって(T_T)ご紹介できませんが、みなさん、おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
実はその人数に恐れをなして(?)3月生まれと言い損ねた人があとひとり(笑)。
翌日(今日ね)お誕生日のくーみー、ライブ終了後にアンプラグドでお祝いしました!
おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

バラードにはしっかり耳を傾けてくれて、アップテンポの曲は一緒に手拍子で盛り上がってくれて、店内の一体感がホントに心地良い(^ ^)
踊るスペースもほとんど無いくらいの満員具合でしたが、しっかりカチャーシーもありがとう♪
そして、CD&Tシャツのお買い上げ、ビールやお酒の差し入れも飲み切れないくらい、ありがとうございました\(^o^)/

IMG_9111

早くも次のライブが楽しみだよ(^ ^)
まだ日程は決まってないけどね。
たぶん夏ごろになるかな〜?
決まり次第告知しますので、またぜひお集まりください!
ゆたしく〜(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-03-31 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA