満開の桜とスタジオリハーサル♪


桜の満開宣言が出た東京♪
いつもの朝ランコースである川沿いの桜もまさに満開!
今朝はランニングじゃなくてウォーキングにしたけどね(^ ^)

お花見散歩のおじいちゃんおばあちゃんたちもいっぱい。
毎年のことながら、この満開の桜はホントに感動するね。
桜を眺めてる人たちの優しい笑顔も素敵なんだな〜♪

東京で川沿いの桜というと目黒川が有名ですよね。
僕ももちろん観に行ったことあってとても綺麗だったんですが、こちらの川沿いの桜も全然負けてませんよ。
僕はむしろこちらの方が好きだな〜、石神井川(^_−)−☆
この週末はこの満開の桜をお散歩しながらバッチリ楽しめると思うので、興味のある方はぜひ!

IMG_9145

IMG_9146

で、昨日は、午後からスタジオリハーサル。
来週4月9日(土)の王子・ハイビスカスライブに向けて、アルバムの主要レコーディングメンバー4人と。
パーカッションはお馴染み村瀬“Chang-woo”弘晶、ベースにタカバタケ俊、ピアノに「東京60WATTS」から杉浦琢雄、そしてギターには「ますかけ」から赤嶺裕樹(今回はエレキも弾くよ)!

この錚々たるメンバーと5人でのスタジオリハはこれが初めて。
アルバムレコーディングを経て、それぞれが方向性をしっかり理解した上でのリハーサルだけに、アンサンブルのクオリティはこれまでに無いくらい高まってるよ。
「イルマンチャー」のグルーヴなんて、歌ってる僕がシビれるくらいだ。
拙いデモを送って初めて試してみた新曲もみんなの力でいい感じに。
4月9日@ハイビスカスで初披露となりそう♪
本番がメチャメチャ楽しみだよo(^_-)O

IMG_9147

このメンバー構成での単独ライブは初めてだし、今のところこのメンバーでの関東ライブは予定してないので、ぜひぜひ見て欲しいな。
マジでマジでマジでオススメしますよ!
お見逃しなく!
ライブの詳細はこちらでどうぞ。
ご予約まだの方、お急ぎください!
4月9日(土)、王子のハイビスカスでお会いしましょう\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-04-01 | Posted in Blog, 日常のあれこれ, 活動情報No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA