今朝も懲りずにww


すみません。今日もまた桜ですww
だって綺麗なんですもの♪
満開のこの期間は少ししかないんですもの♪
この風景の中を走るのって、ホントに気分が良いんですもの♪

ということで、今朝もお花見朝ラン(^ ^)
走っては止まり、写メを撮ってはまた走り出す、その繰り返しで普段よりチョ〜時間かかる(笑)。
でもその分、たくさんの元気をもらってるよd(^_^o)

IMG_9166

この土日にお花見される方も多いだろうね♪
くれぐれも飲み過ぎて怪我したり周りに迷惑かけたりしないようにね〜(^ ^)

僕はこんな日でもヤーグマイ(家篭り)で練習と曲作りで〜すww
みなさん、素敵な週末をo(^_-)O

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-04-02 | Posted in Blog, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA