アラフィフあらん、ミドフォーどー♪


明後日、誕生日を迎えます。
45回目の。

四捨五入すると50。
ってことは、もうアラフィフってことになるのか((((;゚Д゚)))))))

いやいや、もうちょっと別の言い方は無いのか?
例えば「ミドフォー」とかww
と思って検索してみたら、やっぱり居るんだね、同じように考える人たちが(笑)。
今まであまり意識してなかったから、そんな言葉聞いたこと無かったけどww

っつーことで、今後しばらくは「ミドフォー」ということでひとつお願いします(^ ^)
ま、どーでもいーっちゃ、どーでもいーけどね^^;

で、44歳ラストナイトの明日は、第2金曜日ほぼ恒例の川崎・ゆんたくライブ♪
サポートギター・赤嶺裕樹とお届けします!
おっさんのバースデーイブを一緒に祝ってやってくださいませww
もちろん同じ4月生まれのみなさんも、どしどしめんそーれ\(^o^)/
一緒にお祝いしましょうね〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

そして誕生日当日の明後日・土曜日は、いよいよ初の5人編成単独ライブ@ハイビスカス(王子)!
先日のスタジオリハーサルでの手応えもかなり上々♪
間違いなく、これまでになかったくらいパワフルでグルーヴィーなライブになると思うよ。
新曲もありますぜ!
ぜひともお見逃し無く!
お席はまだもうちょっとあるみたいだけど、お仲間の人数決まり次第、なる早で予約した方がいいかもよ(^_−)−☆

hibiscus_FBheader_20160409

明日のゆんたく、明後日のハイビスカス共に、よろしくお願いします!o(^_-)O
ミドフォーが、いちゅんどーp(^_^)q

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-04-07 | Posted in Blog, 日常のあれこれ, 活動情報2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 TK | 2016.04.09 20:25

岡村さん 

45回目のお誕生日
おめでとうございます!

ミドフォーで
たーがひーがぷっぷ♪ 
大丈夫でしょうか?あはは!
勇気あるあかんべえ~!
大ブレーク期待しています。笑
鉄腕1958号(^o^)

 marubairecords | 2016.04.10 16:33

>TKさん

ありがとうございます\(^o^)/
今後ともよろしくお願いします(^ ^)

Comment





Comment



CAPTCHA