僕は毎日新しい♪


昨日の雨で桜はだいぶ散っちゃったね(T_T)
路面も水面も薄いピンクに覆われてるよ。

IMG_9216

毎年変わらず綺麗な花を咲かせてくれる桜だけど、去年の桜と今年の桜は違うんだよね、当たり前だけど^^;
今年の桜にはもう2度と会えないんだ。
そんなこと考えるとガラにもなくちょっと寂しくなった。

僕ら人間だって同じだよね。
僕らの細胞は日々入れ替わっていて、組織によって違いはあるけど、概ね6年周期で全ての細胞が入れ替わるんだって。
つまり、6年前の僕と今の僕は、細胞レベルでは全くの別人ってことになるよね。
もちろん、それぞれそれまで積み重ねてきた時間や関係性や記憶等があるから人としては別人ってことにはならないけど^^;

だから、今日の僕には今日しか会えないし、今日のあなたにも今日しか会えない。
6年前からお会いしてない方々、会わぬ間にお互いすっかり変わっちゃいましたよ!(笑)

だいぶ緑の葉の混ざった桜の下を駆けながら、そんなちょっと面倒臭いことを考える44歳最後の朝ww

今夜は川崎・ゆんたくライブです♪
ライブも同じように、今日のライブは今日しか見られません。
例え同じメンバーで同じセットリストでやったとしても、やっぱり毎回違うんです。
僕の44歳最後のライブ、ぜひぜひ会いに来てください(^ ^)
4月生まれのみなさん、一緒にお祝いしましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今夜、川崎・ゆんたくでお待ちしてます(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-04-08 | Posted in Blog, 日常のあれこれ, 活動情報No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA