最高のバースデイ♪


45歳の誕生日に、初めての5人編成単独ライブ@ハイビスカス(王子)、メチャメチャ楽しく終了しました!
ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました\(^o^)/

いや〜、マジで楽しかった♪
気持ち良かった♪
そのシチュエーションの嬉しさになんだかちょっとフワフワしてMCも演奏も個人的にはミスいっぱいしたけど^^;、みんながカバーしてくれたww

アルバム「イルマンチャー」の収録曲を一つ残らず演奏したライブは初めてだったかも。
そこに昨日は新曲も加わったからねd(^_^o)
その新曲「たーがひーがぷっぷ」に対するみんなの反応が想像していた以上に良かったことに嬉しいやら驚くやら(^ ^)
高校生の時以来今までに作ってきた曲の中でも1位2位を争うくらいシンプルでストレートな曲だよ。
コードも4つしか使ってないもん。
そして、曲も歌詞もパンクなんだww
45歳の新曲だとは思えないくらいにねww
そんな曲だからこそ、このパワフルな5人編成で聴いてもらえて、いい反応をもらえたことがとても嬉しかったよ(*^o^*)
45歳、まだまだ攻め続けていきますぜ(^_−)−☆

これまで何度もライブで演奏してきた曲たちも、強力な4人のサポートミュージシャン達によって、よりパワフル&グルーヴィーに生まれ変わる♪
その躍動感はきっとみなさんに感じていただけたんじゃないかな?(^ ^)

いつもよりゴージャスな「生まりたる日に乾杯さびら」では、りえさん、よしゆきさん、ハイビスカスママ、そして僕自身をお祝いしました(^ ^)
おめでとう、そしてありがとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

このままずっと演奏し続けていたいと思うくらいのこのメンバー、そしてそれを温かく観てくれるみなさんに囲まれて、アンコール含め全14曲、ホントに贅沢で幸せな時間でした♪

終演直後には、サポートメンバーによる「Happy Birthday」の演奏に合わせて、マスターとママから大きな花束とバースデイケーキが!
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みなさんからいただいた数々のプレゼントや花束、持って帰るのが一苦労なくらいで嬉しい悲鳴♪
僕は本当に幸せ者です!
本当にありがとうございました!
CD&Tシャツのお買い上げ、ビールの差し入れ、ありがとうございました!
5月のコンサート「うりずん44」のチケットお買い上げ、ありがとうございました\(^o^)/
お越しいただいたみなさま、ハイビスカスのみなさま、素晴らしいサポートミュージシャンのみんな、本当にありがとうございました\(^o^)/

IMG_9248

今回のこの贅沢な5人編成ライブを残念ながら見逃してしまったみなさん、安心してください!
5月にこのメンツが再び集結しますよ!
5月15日に新大久保・東京労音R’sアートコートで開催されるコンサート「うりずん44」にこのメンバーで臨みます!
ぜひぜひ観てください!
マジで損はさせませんよ!
チケット絶賛発売中です!
僕から直接お求めいただくもよし、メールフォームからご予約されるもよし!
どうぞよろしくお願いします\(^o^)/

岡村聡士45歳、新たなチャレンジも含め、まだまだ前進して行きます!
これからもどうぞよろしくお願いします\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-04-10 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA