リズミカルな毎日を♪


3日振りの朝ラン♪
桜はかなり花が散って葉が多くなっちゃったね。
まだしぶとく頑張っている木もあるけど。
あと2〜3日もすれば、すっかり緑になっちゃうんだろうな。
なんだか寂しいね。
でもまた来年、会おうね(^_−)−☆

IMG_9259

例年桜の時期はいそいそと朝ランするくせに、その時期が過ぎると次第にサボってしまうワタクシ^^;
でも今年はこのまま新緑を楽しみながら続けていきたいと思ってますよ。

ここしばらく、朝ランから始まって、練習〜曲作り〜ライブと、なかなかいいリズムで毎日動けてるからね♪
そのお陰なのか、長いこと制作途中で放っておいた曲がいい感じでまとまったり、新しいアイディアが浮かんだり(^ ^)
この良いリズムをキープしていけるといいな。
いや、キープしなきゃね。

どんどん良い曲書いて、みんなにお届けできるように。
ちばいんどーp(^_^)q

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-04-12 | Posted in Blog, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA