無事を祈っています


曲のアレンジ作業も大体の形ができて、「今日はこんなとこにしとこうかな♪」と一息ついたタイミングに飛び込んできた熊本で震度7の地震発生とのニュース!

熊本には4年前にライブをさせてもらって以来伺ってないけど、学生時代のバンドメンバーをはじめ熊本出身の友人もいるのでとても心配。

昨夜の地震直後はきっと家族との連絡等で電話やメールも混み合うだろうと思って連絡を控えていたけど、今朝友人に連絡したら無事でホッとしました。
Facebookでも無事を知らせる投稿を見て少し安心しております。

ずっと強い余震が続いているみたいだし、その影響でまだ被害が大きくなる可能性もあるから、しばらく安全確保に細心の注意を払ってもらいたいですね。
無理をせずに、まずは身の安全が第一です!

熊本周辺のみなさんのご無事を祈っております。


2016-04-15 | Posted in Blog, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA