早く収まりますように


昨夜未明に熊本で今度は震度6強。
まさか、これが本震で一昨年夜の震度7強の方が前震だったなんて・・・。

南阿蘇を中心とした被害が甚大で胸が痛いです。
被災地の方々の不安はいかばかりか・・・。
これから天気も下り坂なようなので、被害に遭われた方々の一時も早い救出と、まだ危険な場所にいらっしゃるみなさんが、早く安全な場所に避難できることを祈るばかりです。

続いている余震が収まりますように。
被害がこれ以上大きくなりませんように。

複雑な思いを抱えながらも、今夜は上大岡・くんくんしーらやでライブがあります。
そのライブの前には新たなチャレンジに一歩踏み出します。

まずは今の自分がやるべきことを普段どおりひとつひとつこなしながら、今後被災地のみなさんのために自分にできることを考え行動して行きたいと思っています。

熊本・大分をはじめ九州のみなさん、まずは身の安全を第一に、お気を付けください。


2016-04-16 | Posted in Blog, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA