生まりたる日の素敵なケーキ♪


昨夜は上大岡・くんくんしーらやライブ♪
またまた1週間遅れの誕生日を祝っていただいちゃいました(^ ^)

同じく4月生まれののりこさんも「生まりたる日に乾杯さびら」でお祝い♪
おめでとう&ありがとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ファンの方が用意してくれたバースデイケーキがまたスゴイ!
Satoshinka-Tシャツの背中にある三線とギターデザインを基に作ってくれてて超可愛い!
メチャメチャ嬉しいね〜o(^_-)O
食べてしまうのがもったいないくらいでしたが、しっかり美味しくいただきました(^_−)−☆
ありがとうございました\(^o^)/

ライブではたぶん今年は歌い納めとなるであろう^^;春のカバー曲やら新曲も披露♪
初めましての方々も楽しんでくれたようで何よりでした(^ ^)
お越しいただいたみなさん、ありがとうございました\(^o^)/

IMG_9282

次回のくんくんしーらやライブは5月21日(土)です!
またまたみなさん、よろしくお願いします(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-04-17 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA