水曜日のモジャモジャ


“水曜日のカンパネラ”を聴きながらモジャモジャ頭でランニングする水曜日の朝。
ここ数日、朝ランにこのBGMという組み合わせが妙に心地良くてハマってます(^ ^)

2週間前にはまだ桜が綺麗な花を咲かせていた朝ランコースはすっかり初夏の雰囲気を醸し出してきたね。
昨日・一昨日なんかは、今年初めて半袖のTシャツで走ってたよ。

IMG_9288

昨日は、デモRECとその細いEDIT〜5/15のコンサート「うりずん44」の会場打ち合わせ〜新聞の取材〜再びデモRECと、僕にしては動き回り(笑)、iPhoneアプリによると歩数が1万4000歩を超えてたよww

今日は引き続きデモのMIX。
MIX完成次第、そのまま別の曲に取り掛かる予定でございます。
自身のライブを含め、それらの曲が多くの人に届けられるように、ちばいんどーp(^_^)q

昨日受けた取材の記事掲載についてはまた改めてお知らせしますね〜♪
お楽しみに(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-04-20 | Posted in Blog, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA