バタバタ初日は琉宮でまったり♪


関西遠征初日。
昨日のブログでは、LCCで大阪入りもイイね♪
みたいな感じで書いたけど、いくつか盲点もあったよ^^;
自分で思ってた以上にかなり荷物が重量オーバーだったり、出発の遅延だったり・・・。
そうだよ、すっかり忘れてたけど、LCCは結構遅れるんだった^^;

ってことで、バタバタと到着した和泉の琉宮。
若干コンパクトな感じだったけど、これから有望なサポートキッズとも出会えて楽しかったよo(^_-)O

現状最年少のサポートダンサー・颯士くんのカチャーシーも毎月メキメキパワーアップ!
お姉ちゃんの莉和ちゃんも踊りにプラカード当番にありがとう♪
こっそり踊ってる一颯の姿もバッチリ見てたよ(^_−)−☆

「生まりたる日に乾杯さびら」では、翌日お誕生日のみちこさんをお祝い♪
おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

こっそりいただいた僕への誕生日プレゼントのセルフィー棒もありがとう♪
早速使ってみたけど、手がプルプルしてブレブレになるねww
これから練習してあちこちのライブで活躍させられるように頑張りますp(^_^)q

みなさん、ありがとうございました\(^o^)/
かなとくんもゆうとくんもまたぜひ遊びに来てね(^_−)−☆

IMG_9313

次回の琉宮ライブは5月22日(日)!
またよろしくお願いします\(^o^)/

本日は早速のオフ日。
ホテルの移動はあるけど、ゆっくり英気を養い、明日の守山・Jsカフェライブに備えます。
では、今週も元気良くスタートしましょうo(^_-)O

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-04-25 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA