古都朝ラン♪


昨日は遠征2日目にしていきなりのオフ日(笑)。
今日の滋賀・森山ライブに備えて、久々の京都泊り。

ホテルのチェックインまでにいろいろ歩き回ったおかげで、お昼過ぎくらいにはiPhoneのアプリ「ヘルスケア」によるとすでに1万歩を突破^^;

それで疲れたからってわけじゃなきけど、チェックイン後はコンビニに買物に行った以外全く外出せず^^;
ずっと新たに導入したDAW(音楽制作のソフトね)をいじってみたり、それに関係する情報をネットで探してみたり寄り道したり、もちろん曲を作ってみたり。
時間はあっという間だww

その代わり今朝はプチ観光兼ねて朝ラン♪
鴨川のランニングコースははホテルからちょっと距離があるので、割と近い東本願寺周辺を軽くグルッと。
ちゃんとお参りもしましたよ(^人^)。
気持ちイイね♪

IMG_9320

さて、本日は滋賀・守山のJsカフェで2度目ましてのライブ!
平日ではありますが、お近くのみなさん、ぜひぜひお誘い合わせの上、遊びにいらしてくださいまし。
ゆたしくです(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-04-26 | Posted in Blog, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA