盛り上がりが止まランナー♪


滋賀から再び大阪に戻った昨日の夜は梅田・轟屋ライブ♪

客席の半分を占める40人の団体さんは、マラソンを走るランナーのみなさんの集い。
年に一度こうして僕のライブのタイミングに合わせて集まってくれるようになって、3年目になるね。
幹事で同い年のサッシー、いつもありがとう(^ ^)

フルマラソンは当然のごとく、100kmマラソンを完走する方もいるようなパワフルな団体に負けず劣らず、残り半分の席のみなさんもじわりじわりと盛り上がる♪

1stステージでは1、2曲含めたバラード系も2ndステージでは封印ww
ゴリゴリノリノリで歌い踊りました\(^o^)/
久々に轟屋スタッフのまっちゃんにも太鼓で数曲入ってもらったよ♪
まっちゃん、ありがとう(^ ^)

4月生まれのお客さんも4人!
「生まりたる日に乾杯さびら」の歌詞もピッタリ4番まで♪
ちょうどいいサイズでみなさんをお祝いしました!
あすかさん、かいちょうさん、さおさん、まみさん、おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

IMG_9338

先日プレゼントでいただいたセルフィー棒で、念願だったステージからの自撮りにも挑戦してみたよo(^_-)O
2枚撮ったけど、最初の1枚はブレブレで使いもんにならなかった^^;
まだまだ修行が足りませんなww

IMG_9337

ともあれ、お越しいただいたみなさん、ありがとうございました\(^o^)/

今日は今回の遠征2度目のオフ。
そして、ゴールデンウィーク初日の明日は、遠征締めくくりにしてとても楽しみな◎ターシさんとの初ツーマンライブ@食福(武庫之荘)!
沖縄の大先輩シンガーとの競演!
どんなライブになりますかね〜♪
ワクワクしとります♪
みなさん、ゆたしく〜o(^_-)O

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-04-28 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA