GWスタート♪


ゴールデンウィークが始まりましたね♪

遠征2度目のオフ日だった昨日は、夜にちょうど沖縄からツアーで来ていた早田恵美ちゃんのライブに遊びに行って来ましたよ(^ ^)
会場の天神橋・てぃだはお客さん大盛況で、予約せずに行った僕は危うく座れないとこでした^^;
一緒の席で付き合ってくれた谷口くん、ありがとう!
もちろんライブも盛り上がりましたよ〜o(^_-)O

IMG_9342

ライブ後は、プロデューサーの杉内さんと、今回ギターサポートしていたヨッシーと飲んで遅くまでいろいろゆんたく♪
お疲れ様でした〜(^ ^)
これから名古屋〜関東とまだまだ続くツアーも頑張ってくださいませ〜p(^_^)q

さて、僕はというと、今日が関西遠征最終日!
今夜は武庫之荘・食福で、沖縄の大先輩シンガー・◎ターシさんと初のツーマンライブ♪
どんなライブになるか、とてもワクワクですo(^_^)o
どちらもフレッシュさは乏しいかもしれませんが(笑)、まったりと大人の魅力満載でお届けしたいと思いますww
ぜひぜひお越しくださいませ。
遠征ラスト、楽しく締めくくるぞ!
ゆたしく〜(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-04-29 | Posted in Blog, お友達, 音楽ネタNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA