ターシ&サッシーコラボで大興奮♪


関西遠征全て終了しました!

で、すでに東京の自宅に帰ってきておりますww

今日はこの後すぐに次の予定が入っているので、早めの時間の新幹線を「ぷらっとこだま」で取ってたはずだったんだけど、チケットをよく見たらなんと日付が明日!(◎_◎;)

あぎじゃびよ〜!

ってことで、急遽新大阪でのぞみのチケットを買って、ぷらっとこだまのチケットは後ほどキャンセル依頼出しました。
俺としたことが・・・^^;
でもまあ、予定よりかなり早く着いて多少時間に余裕ができたので、ポジティブに捉えます(^ ^)
やっぱりのぞみは早いね♪

昨夜の◎ターシさんとの初ツーマンライブ@武庫之荘「うちごはん 食福」、メッチャ楽しかった♪
昨日のブログで、大人の魅力でって書いたけど、客席の方がもっと充分にアダルトでした(笑)。

控え室でいっぱいターシさんとゆんたくしたし、ライブもじっくり拝見して、いろいろ勉強になったさ〜♪
それぞれのステージの後、アンコールでは2人でセッション♪
カバー曲2曲で無難な感じに思わせといて、まさかのターシさんオリジナル曲を完全アンプラグドで!
客席のテンションも最大級にアガりましたねo(^_-)O
だからコラボライブって面白いd(^_^o)
みなさんの興奮の余韻もなかなか冷めやらなかったですねww

ライブ直後には、もう20日も過ぎてしまったお誕生日ケーキも登場してビックリ!
ありがとうございました\(^o^)/

IMG_9351

またぜひこういうコラボライブ、やりたいですね(^ ^)
ターシさん、食福・しのぶさん、お越しいただいたみなさん、ありがとうございました\(^o^)/

今回の関西遠征でお会いしたみなさん、ありがとうございました!
また来月、お会いしましょう\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-04-30 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA