明日は川崎・はいさいFESTAにめんそーれ♪


ゴールデンウィーク楽しんでますか〜?
ゴールデンウィークと言えば、川崎の「はいさいFESTA」!
今日から始まってますね♪

IMG_9352
(写真は去年のはいさいFESTAの様子です)。

もちろん今年も屋外フリーライブに出演します。
それが、明日5月2日!
「え?明日は祝日じゃないから仕事だし!^^;」
と思われた方もいらっしゃるでしょうね^^;
曜日・休日の感覚がちょっと乏しい私、全く意識してませんでしたww
すみませんm(__)m

出演時間は14:00〜@アレーナチッタ(フットサルコート)、18:00〜@噴水広場。
観覧無料!
今年は2年ぶりにパーカッション&ギターの3人編成でお届けしますよo(^_-)O

お仕事の方も上手くサボったり早く切り上げて見に来てください。
ただし、それによってどんなトラブルが起こったとしても、僕は一切責任を持ちませんのでよろしくお願いしますww

先日到着したSatoshinka-Tシャツの新色、そして新グッズ・Satoshinka-手ぬぐいも関東初お目見えです!
もちろん、CDもね(^_−)−☆

天気もバッチリ問題無さそうだね♪
今年も目いっぱい楽しみましょう!
たくさんの皆さんにお会いできることを楽しみにしていますo(^_-)O
よろしくお願いします\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-05-01 | Posted in Blog, 活動情報No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA