素敵なにーびち♪


ゴールデンウィーク最終日の日曜日は、埼玉・川越へ。
首里高校の後輩で俳優の屋良学くんの結婚披露宴に行ってきました♪

会場は小江戸と呼ばれる川越にまさにぴったりな素敵な料亭。
スタイリストである奥様・かずみさんと屋良くんおふたりのセンスの良さを感じる素敵な雰囲気♪

披露宴の司会は屋良くんの大学の先輩である落語家の三遊亭遊喜師匠。
各方面に広い交友関係を持つおふたりらしく、お祝いのビデオメッセージに登場する面々も芸能界からプロレス界から実に豪華!
さらに、以前舞台(僕も観ました)で共演した誰もが知る沖縄出身の有名女優さんからも祝電が!

僕は同じ首里高校の先輩と、なんと屋良くんのお母様と従姉妹のお姉さんと席をご一緒させてもらって、披露宴を楽しませてもらい、さらにいろいろ楽しいお話も聞かせていただきました(^ ^)

しかも昨日は母の日。
最後に屋良くんからお母様に送られた言葉にとても胸を打たれました。

IMG_9408

屋良くん、かずみさん、とても素敵な式だったよ♪
本当におめでとうございます!
末永く、お幸せに♪

そして、これからもよろしくね(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-05-10 | Posted in Blog, お友達, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA