切れた理由は・・・♪


昨日は新横浜ラーメン博物館の沖縄ライブ♪

ゴールデンウィーク明け最初のライブ開催日ということで、ちょっと静か目かな〜なんて思ってたけど、いやいやそんなことはなく、僕のライブではお馴染みの方々、ラー博ライブで仲良くなったファミリー、初めましてのうちなーんちゅのねーねー、ノリのいい優しいお客様方のおかげで、暖かほっこり楽しいライブになりました(^ ^)

ライブ前に衣装の短パン(一応衣装なんだよ!ww)に着替えてたら、腰ひもが突然切れて着られなくなった・・・^^;
太ったせいで切れたわけじゃないからね!これだけは言っておくよ!ww
むしろちょっと細くなってるくらいだからね!ww
単純に紐がヘタってただけだからね!^^;

投げ銭に加えビールの差し入れ、CD・Tシャツ・手ぬぐいのお買い上げもありがとうございました\(^o^)/

ライブ終了直後には、ステージからセルフィー棒でパシャり♪
今回はちょっと上手く撮れたねww
自分の視線が泳いでるけど(笑)。

今回ライブ前にいただいたラーメンは博多ラーメン「元祖 名島亭」!
「築炉釜出しとんこつラーメン」に玉子をトッピングしてもらいました(^ ^)
余裕で2回くらい“替え玉”できそうなくらいだったんだけど、ライブ直前だったし、お昼ご飯が遅めだったので我慢しときました^^;
ご馳走さまでした\(^o^)/

IMG_9414

さて、昨日のブログに書いたとおり、急なメールや調整・連絡事項などに追われて、正に予定が悉く変更されてしまいまして^^;、ほとんど全く作業が進んでない!
なので、今日はその遅れをリカバリーしたいと思いまっす!p(^_^)q

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-05-12 | Posted in Blog, ライブ報告, 飲み食いNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA