明日(5/19)の琉球新報をご覧ください♪


今朝は昨日と打って変わっていい天気。
なので6日ぶりに朝ラン♪

IMG_9435

ちょっとした忙しさを言い訳にしてこうちょこちょこサボり始めると、だんだんその間隔が長くなって、気が付いたら2ヶ月くらい走ってないなんてことになっちゃうんだよね、いつも^^;

しかもこれから梅雨に入ったり暑い夏が来たりでなかなか外を走りにくい気候になるからね。
最近あまり行ってないジムも上手く利用しながら続けていかねば!

ようやくここ2年くらい超えられなかった壁をちょっとだけ突破できたところだからね(^_−)−☆
ちばいんどーp(^_^)q

あ、そうそう、沖縄にお住いのみなさんに業務連絡(笑)。
明日(5/19)の琉球新報ぜひ見てね♪
先日インタビューしてもらった僕の記事が掲載されるはずです(^ ^)
デカデカと!というわけではないですがww
予定が変わってなければww
探してみてね〜。
ゆたしく〜o(^_-)O

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-05-18 | Posted in Blog, メディア, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA