今夜はくんくん、明日から関西♪


昨日はほとんど家から出ずに事務作業&曲制作。
朝ランもできず、唯一外に出たのが片道徒歩100歩の郵便ポストまで郵便物を出しに行ったくらいww
iPhoneの歩数が出るアプリを確認してみたら、まさかの612歩!
郵便ポストまで行かなければ400歩くらいだったわけだww
どんだけ歩いてないば〜ww
今朝のように、朝ラン行った日はそれだけでも5000歩は超えるんだけどな^^;

今夜は上大岡・くんくんしーらやでライブだから、たぶん10000歩は軽く超えると思うよ。
でも最近は健康のためには10000歩は多過ぎで8000歩くらいがいいとも言われてるよね。
過度な頑張りは厳禁でいきましょう。

thumb_IMG_9443_1024

さて、明日からは関西遠征。
か〜ら〜の、4年振り名古屋ライブ!
その直後に池袋・サンシャインシティーの「めんそーれフェスタ」!
さらにさらに、三線RECととある締切が続きます。
今回の関西〜名古屋は飛び石ライブだけど、なかなか濃厚な月末になりそうだな。

ここんとこ、ブログ以外のSNSでの告知ができずにいるから、ずらずらっとライブスケジュールを書いておきますね(それぞれライブの詳細ページにリンクしてます♪)。
それぞれお近くのみなさん、是非とも遊びにいらしてくださいませ。
よろしくお願いしますm(__)m

・5/21(土)※本日 @くんくんしーらや(上大岡)
・5/22(日)@琉宮(大阪・和泉)
・5/24(火)@くぼちよ 一号店(京都)
・5/26(木)@南ぬ風(大阪・西中島)
・5/28(土)@COTAN(名古屋)
・5/29(日)@サンシャインシティー「めんそーれフェスタ」(池袋)

まずは今夜、くんくんしーらやでお会いしましょう(^_−)−☆
さあ、今日も元気に、いちゅんどー\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-05-21 | Posted in Blog, 日常のあれこれ, 活動情報No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA