関西〜名古屋遠征スタートです♪


今回の出発もまたもや、というかいつにも増してバタバタでございました^^;
早起きして遠征中にやらなきゃいけない作業用のファイルを整理してたんだけど、ホンットにギリギリまでかかっちゃたよ^^;
何か抜け落ちてる物が無ければいいんだけど・・・。
でも、とりあえずどうにか予定の新幹線に間に合ってホッと一安心♪

まずは、昨日は上大岡・くんくんしーらやライブにお越しいただいたみなさん、ありがとうございましたm(__)m

喋ったねww
大いに喋ったねww
え?レアな話でもしたのかって?
いや、ほとんど心に残るような中身は無かったねww

「生まりたる日に乾杯さびら」でお誕生日をお祝いさせてもらったこうすけさんとなつかさん、おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

初めましてだけど、最後はしっかりカチャーシーに巻き込まれてくれたお二人さんもお疲れさまでした♪
巻き込んでくれたみなさんも、ありがとう\(^o^)/

kunkun_20160521

次回のくんくんしーらやライブは、6月12日(日)です!
またどうぞよろしくお願いします(^_−)−☆

さあ、只今向かっておりますは大阪!
大阪〜京都〜大阪〜名古屋と続く今回の遠征。
先月に続き、今月も和泉・琉宮ライブからスタートです♪
今日も楽しむぞ〜o(^_-)O

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-05-22 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA