ホテルぐまいと鴨川朝ラン♪


予定通り(?)昨日はチェックイン後ほとんどをホテルで過ごす。
ヤーグマイ(家篭り)ならぬホテルグマイ^^;

最近導入した新しいDAW(音楽制作用のソフトね)をようやく本格的に使い始めてみてるんだけど、動きが軽い軽い♪
操作性に関してはこれまで長年使ってきたDAWに慣れきっているので、まだまだ戸惑いは隠せず時間がかかっているけど、凄いよ、この軽さはd(^_^o)
このソフトの動きと同様に、僕の頭も軽やかに動いてくれるといいんだが・・・。
こちらはしょっちゅうフリーズしかけて、なかなか動きが重いですなww

で、今朝は鴨川沿いを朝ラン♪
かなり久しぶりだね。
京都の夏の風物詩・川床ももう出来てたよ(^ ^)
今度ゆっくり川床で食事してみたいもんだ。

kyoto_20160524

さて、今夜は半年ぶりの「くぼちよ」ライブ!
ギターにヨッシーこと吉本篤央くん、パーカッションに藤田八起くんを迎えての3人編成も半年ぶり!
ぜひぜひ見に来てもらいたいな。
京都近郊のみなさん、よろしくお願いします\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-05-24 | Posted in Blog, 日常のあれこれ, 活動情報No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA