結束バンド結成?


昨日は久々の京都・くぼちよライブ。
半年振りと思ってたら、7ヶ月振りだった^^;
ヨッシー&八起の酉年同級生コンビとのステージも久しぶり♪

リハーサル時のセッティングの時に、八起のパーカッションのスタンドのネジがダメになってしまうというトラブルが発生。
一瞬絶望的な空気が漂うも、奇跡的に彼が持っていた結束バンド2本を使って応急処置。
なんとかなるもんだな。
っつーか、そんなタイミングで結束バンドを持っている八起のミラクルに感心するわ(^ ^)
八起が会場入りするちょっと前に、くぼちよの久保田さんとヨッシーと結束バンドの話題になってたのは、何かを暗示してたんだろうか?ww

「岡村聡士と結束バンド」

今度からこの3人の時はこの名前でいこうかな(笑)。

ライブ本番も楽しかった♪
ヨッシーと八起のパワーに僕も負けじと力が入ったね。
そのせめぎ合いがライブの醍醐味だよd(^_^o)

数年振りにお会いした方々も初めましての方々も、みんな笑顔になってくれている様子がまた更に僕を力付けてくれました♪

「生まりたる日に乾杯さびら」では、5月生まれのあおいさん、りゅうじさん、あきらさん、かつみさんをお祝い♪
おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
そして後半はガッツリカチャーシーしてアンコールまで♪
楽しうございましたo(^_-)O

kubochiyo_20160524

ただ残念だったのは、ちょっとお客さんが少なかったこと(;_;)
週初めの平日ということもあるかもしれないけど、せっかくの楽しいメンバーでお届けするライブだから、もっとたくさんの方に来て見てもらえるように頑張らないといけないな。
宣伝・告知方法をはじめいろいろ見直さなきゃ。

とはいえ、お越しくださったみなさん、楽しい時間を一緒に作ってくれて、ありがとうございました\(^o^)/
くぼちよ・久保田さん、スタッフのみなさん、ヨッシー、八起、ありがとうございました!
またリベンジしたいと思ってますので、よろしくですp(^_^)q
今回お越しいただけなかったみなさんも、次回はぜひ!(^_−)−☆

さて、飛び石ライブになっちゃった今回の遠征。
今日は2度目のオフww
再び大阪に移動して、明日の西中島「南ぬ風」ライブに備えます♪
お近くのみなさん、明日は南ぬ風でお会いしましょう\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-05-25 | Posted in BlogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA