南ぬ風ありがとう!そして名古屋へGO!


飛び石ライブとなった今回の関西遠征の締めくくりは、西中島・南ぬ風!

夕方からシトシト雨が降る中、お馴染みの方々、沖縄の先輩とその同僚、お店の常連さんたちが集まってくれて、とても楽しい締めくくりになりました(^ ^)

久々のひとり南ぬ風。
iPodのオケを駆使しながらのステージを皆さんとてもじっくりと聴いてくださって、とても歌い甲斐のあるライブでした♪
そのせいか、いつもよりしっとり系がちょっと多かったかな?

「生まりたる日に乾杯さびら」では、またまた5月生まれのかつみさん、げんきさん、そしてちょっと先ヅモしてしんいちさんを賑やかにお祝い♪
みなさん、おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

そして、こちらも定番の「ひーじーふーじー」の大合唱からのカチャーシーでしっかりガッツリ盛り上がっていただきましたo(^_-)O
アンコールもありがとうございました\(^o^)/
初めましてのみなさんも楽しんでいただけたようで、嬉しい限りです(*^o^*)

painukaji_20160526_1

painukaji_20160526_2

painukaji_20160526_3

そういえば、昨日の休憩中やライブ後のお客さんとのゆんたくは、野球の話が中心だった気がするな〜(^ ^)
昔の高校野球の話から、今のプロ野球のペナントレース、メジャーリーグの話題まで、野球好き多いね〜♪
楽しいっす(^ ^)

みなさん、ありがとうございました!
またぜひ次回もよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、明日はいよいよ約4年ぶりの名古屋ライブ@COTAN!
本日前乗りで名古屋に向かいます♪
初めて近鉄に乗るぞ!
サミット関連の厳戒態勢の中、大荷物の僕は怪しまれずに移動できますでしょうか?
ちょっとドキドキしつつも、逆にちょっと期待しつつ(笑)。

明日のライブ、まだまだご予約受付中でございます!
名古屋近郊のみなさま、ご家族・ご友人お誘い合わせの上、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ!
よろしくお願いします\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-05-27 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA