激盛り!めんそーれフェスタ♪


早朝に名古屋を出発して東京に戻った昨日は、池袋サンシャインシティーの沖縄イベント「めんそーれフェスタ」に出演♪

まずはお昼過ぎに物産展会場のステージ。
イベント最初の日曜日、サンシャイン60通りではエイサーの演舞も繰り広げられていたこともあってか、物産展会場は驚くほどの人・人・人。
ステージ前も人がいっぱいしてた〜(沖縄風言い回し^^)♪
「Satoshinkak-Tシャツ」を身にまとった方々も客席後方に大集合♪
早速のビールの差し入れもいただきながら、iPodをバックにモリモリ盛り上がりました!

そして日暮れ時のビアガーデンステージ。
こちらには、前日一緒に名古屋で演奏したパーカッションの村瀬さん、ピアノの琢雄くんも合流して3人ステージ。
いいあんべ〜で酔っ払ったお客さんたちww
もうね、ビックリするくらいの盛り上がりになりました(^ ^)

ビアガーデンライブでは外せないあの定番曲で乾杯からの圧巻のカチャーシーからのアンコールは「ひーじーふーじー」大合唱♪
さすがに遠征からの疲れが顔を出してしまってましたが、たくさんのみなさんの笑顔からエネルギーをいただいて、ホントに楽しいステージでした!

ライブをご覧いただいた皆さん、ありがとうございました!
CD・Tシャツ・手ぬぐいもたくさんのお買い上げありがとうございました!

mensorefes_20160529

「めんそーれフェスタ」はまだまだ始まったばかり。
6/5まで毎日盛り上がっていきます♪
まだまだぜひぜひ遊びに行ってみてください。
僕も時間を見つけてまたお邪魔する予定ですよ(^_−)−☆
http://sunshine-okinawa.jp

先々週の土曜日の上大岡から関西〜名古屋、そして池袋と続いた行脚もこれにて無事終了。
今日はぐったりダラダラと体を休めたいところですが、そういうわけにもいかず^^;
明日は三線RECのお仕事なので、その準備をしなきゃ。
そしてその翌日に間に合わせなければいけない曲制作も。
ありがたいことです(*^o^*)

もう一踏ん張り、ちばいんどーp(^_^)q

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-05-30 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA